ホーム » 新着情報 » ひより » イオンモールに行って来ました🚌

新着情報

イオンモールに行って来ました🚌

ひより

皆さんこんにちは!秋晴れの続く今日この頃。

「美味しいものが食べたいね!」「お出かけしたいね♪」と日和の皆様からのリクエストにお答えして

”イオンモール小郡”に行って来ました~🚌

車に乗り込み、いざ出発~!!!

10分程でイオンに到着です♪♬ 車中では皆さんと歌の大合唱(^^♪

到着後は少しの間、ウインドウショッピングを楽しんだ後…。

お待ちかねのおやつタイムです!

さあ、おやつを選びましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

皆さん真剣(笑) アイスクリーム🍦が一番人気でした💗💗💗

出来上がりを待つ間は、楽しくおしゃべり✨✨

ではお待たせしました!いただきまーす♥

アイスクリームはあっという間になくなり、追い”ミニドーナツ🍩”を購入!

一口サイズのドーナツ🍩でしたが、アッという間に召し上がられました~(笑)

「美味しかった♥」小食の方も、ペロッと召し上がれ、大満足のご様子!(^^)!

日和では楽しいイベントを予定しています!

お楽しみに✨✨

 

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和