ホーム » 新着情報 » まどい » 2024年8月 夏の暑さを吹き飛ばそう!

新着情報

2024年8月 夏の暑さを吹き飛ばそう!

まどい

8月22日(木)に処暑を迎えたとはいえ、
猛烈な暑さが続いています(;´Д`)=3 フゥ
秋の涼しさが待ち遠しく感じられますね…💦

さて8月23日(金)、日差しの強い中
今月もまどいのデイサービスに
おとのわ保育園から、元気なお客さまが来てくれました(。・ω・。)o”

今回はおじいちゃま、おばあちゃまに
子どもたちから“マラカス”がプレゼントされましたよ~🎶

早速、演奏に参加してもらいますねd(´・ω-*)
一緒に盛り上がっていきましょう٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

“飛んでったバナナ”、“オバケなんてないさ”、
“カモメの水兵さん”などなど…
子どもたちは暑さに負けず、元気いっぱい٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶

よほど楽しかったのか、おじいちゃま・おばあちゃまから
アンコールの声が飛んでます💦

短い時間でしたが、素敵なプレゼントと
子どもたちとの触れ合いで
入居者さま皆さん、素敵な笑顔でした✨