ホーム » 新着情報 » ひより » こんな制作をしました♫♪

新着情報

こんな制作をしました♫♪

ひより

皆さん、こんにちは!”夏”といえば何をイメージしますか? 海、すいかわり🍉、かき氷🍧、キャンプ、夏休み、そうめん流し等…盛りだくさんですよね!

日和で一番意見が多かったのは、”花火大会” ”七夕”だったんです✨

では、皆さんと一緒に「夏」を堪能しましょう!って事で制作物を早速作ってみました(*^-^*)

先ずは…。

”七夕”から!

笹を一枝ずつ作ったり、七夕飾りは色紙で折ったり、切ったり...。作業は思った以上に大変でしたが、出来上がった作品がこちら!!!

大作が完成しました✨ 願い事を皆様お一人お一人に書いて頂きました✨

 

まだまだ終わりません(笑)第2弾!次は”花火”をイメージして…。

役割分担し力を合わせて進めていきます。

花火らしくなってきましたね♥

日和の打ち上げ花火が出来上がりました♬ 日和の出入り口で皆さまをお出迎えしています(*^-^*)

暑い日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛くださいね!

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和