ホーム » 新着情報 » ひより » 夏祭り”金魚すくい”!

新着情報

夏祭り”金魚すくい”!

ひより

皆さまこんにちは!猛暑が続いておりますがお変わりなくお過ごしでしょうか?

日和では毎年恒例の…💗  そうです!と言えばこれ!!!

”金魚すくい🐟”を行いました(*^-^*)

夏祭りを盛り上げる為、先ずは準備を…。お習字が得意なT様に”金魚すくい”、”夏祭り”を書いて頂いたり、折り紙で飾り物を作って頂いたり等、事前準備も入念に行いましたよ✨

華やかになりました✨✨✨

書いて頂いた”夏祭り”のお習字は、他部署の方にもわかるように日和の入り口に掲示させて頂きました(*^-^*)

 

さぁ、いよいよ夏祭り開始です!

金魚すくいゲームは皆さんも気合が入ります。ポイが破けるまで何匹釣れるかな!

この表情!皆さん真剣そのもの!!

ポイが破けても、簡単に諦めずに金魚を釣っておられる姿が印象的でした💗

職員もガチンコ対決を実施💪!!!

この笑顔で勝者はもうお分かりですね♪なーんと58匹!これまでの記録を塗り替えました(笑)

そのあとのおやつはアイスクリームで”涼”を堪能しましたよ♪♬

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和