ホーム » 新着情報 » まどい » 2024年7月 お祭り騒ぎ

新着情報

2024年7月 お祭り騒ぎ

まどい

九州北部は、7月22日(月)に梅雨明けしました
平年よりも3日遅かったのだとか(;゚д゚)エッ….
今年は梅雨入りもかなり遅かったので、短い梅雨でしたね
これからが夏本番です(。・ω・。)フムフム

さて7月24日(水)、今月もまどいのデイサービスに
おとのわ保育園から、
とっても賑やかなお客さまがやってきました*.( >᎑• )♬

今回は、おみこしを担いで登場です✨
夏祭りの季節ですね~٩(๑>∀<๑)۶

アンパンマン音頭で盛り上げますよ⸂⸂⸜(๑)⸝⸃⸃
さぁ皆さん、手拍子で参加しましょう(*・∀・人)パンパン

そして最後は、おじいちゃま、おばあちゃまから
可愛いみんなへ“いつもありがとう”の、ささやかなプレゼント🎁
喜んでくれたかな(˘︶˘).。.:*

短い時間でしたが、
子どもたちと賑やかに過ごすことができました(*´ω`pq゛
また遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ・゚