ホーム » 新着情報 » ひより » 交流運動会で元気いっぱい

新着情報

交流運動会で元気いっぱい

ひより

皆さんこんにちは!お元気でお過ごしでしょうか?

梅雨に入り雨の日が続く今日この頃ですが、ジメジメした気分を吹き飛ばしていこうということで「運動会」を行いました。今回は、”グループホームおもやい”の方々を招待してひまわりチーム🌻(黄)とクロバーチーム🍀(緑)に分かれて競いました!!

プログラム① 選手宣誓

皆さまを代表して、この日の最高齢のT氏(なんと御年100歳!!)とY氏(96歳)のお二人に選手宣誓をお願いしました💗

プログラム② トイレットペーパー綱引き

綱引きといったら力自慢を連想しますがこれは、力を入れたら破れてしまうためそーっとそーっと引っ張って!!

プログラム③ じゃんけん騎馬戦

じゃんけん勝ち抜き戦です!「最初はぐー!じゃんけんポン!」自然と力も入ります💪

プログラム④ ビー玉掴み

ビー玉を片手で掴んで計量タイム❕ どなたが一番掴めたかな?

プログラム⑤ 動く玉入れ

動くかごにをいれていきます!!せーのっ!! 狙って狙って⁉ 

プログラム⑥ 職員対抗!! 風船🎈割り

毎年恒例の大人気プログラム(笑)

職員の白熱した戦い!割れそうで割れない!!!割った職員勝利のポーズ!(^^)!

結果は・・・・・・!?

ひまわりチームの優勝! バンザーイ バンザーイ🙌

笑顔の中、無事閉会式を行いました。「楽しかった!またやりたいね!」と、大好評でした✨✨

次回は秋に予定しています(*^^*) 皆さん、楽しみにして下さいね♫♪ 

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和