ホーム » 新着情報 » まどい » 2024年6月 元気のおすそわけ

新着情報

2024年6月 元気のおすそわけ

まどい

九州北部は、6月17日(月)に梅雨入りしましたね…
今年は昨年よりも19日遅かったのだとか( ˘ω˘ )💭*。◌
大雨になったり☔梅雨の晴れ間には真夏日になったりと
身体が着いていきません💦

さて6月19日(水)、今月もまどいのデイサービスに
おとのわ保育園から、
かわいい💖かわいい💖お客さまがやってきましたd(´・ω-*)

まずは“6月10日 時の記念日”にちなんで、
「♪大きな古時計」を歌います(˘艸˘)

みんな元気いっぱい٩(>∀<

そして6月といえば…紫陽花、そしてカタツムリ🐌
子どもたちから素敵な首飾りのプレゼントをもらいました✨

おじいちゃま、おばあちゃまも、よく知っている曲「♪カタツムリ」を
一緒に歌いましょう٩(•ω<
グーとチョキでカタツムリ🐌を作りながら……できたかな(*’ω’*)?

最後は恒例の記念撮影✧p📷qω•,,´)パシャ✨

短い時間でしたが、
子どもたちから沢山元気をもらいました٭(ㅅ˘˘)*.+゜
また遊びに来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶