ホーム » 新着情報 » ひより » 暖かい陽気に誘われて🚌~ラッテビアンコに行きました!~

新着情報

暖かい陽気に誘われて🚌~ラッテビアンコに行きました!~

ひより

皆さま、こんにちは! 日中は30度近く気温が上がり、朝晩の温度差も激しく衣類の調節が難しい今日この頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか?

今回はバスに乗って「ラッテビアンコ筑紫野」に行って来ました~!🚌

いいお天気で、久しぶりの外出に幸先いい感じです💗

先ずは、動物のいる所に行きましょう!!

普段頑張っているリハビリの成果を発揮する時!!!皆さん、しっかり歩きます♪♬

やぎやウサギ、奥の方には牛小屋も見え、癒しの時間に…。

青空の中、牛小屋をバックにみんなで記念撮影「ハイ!チーズ📷🌟」

皆さまの素敵な笑顔で私たちも癒されました!(^^)!

 

散策後はお待ちかねのおやつの時間デス✨✨

皆さん、メニュー表を見て、食べたいデザートをセレクト!

一番人気はやっぱりアイスクリーム🍦 クレープを頼まれる方もいらっしゃいました~!

「冷たくて美味しい💗」と「まだ、食べれそう!」との声もあがり、皆さん大満足のご様子♥♥♥

自然と笑顔もこぼれますよね(*^^*)

また行きましょうね❤

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和